QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2019年07月07日

重大発表!

ガーバーマーク2
ガーバーマーク2
重大発表!

ガーバーマーク2
モザイクの物品はリニューアルしたガーバーマーク2タイプダミーナイフのキットでした。
何本確保出来たかは敢えて明言しません。1本の可能性もあります。

「廃版になったのでは?」との声が聞こえて来そうですが、廃版になったのは旧キットです。


M7バヨネット


今月リリース予定だったM7バヨネット用ディテールアップキットを後回しにしてまで、なぜ新型ダミーナイフを前倒しでリリースしなければならなくなったのかは→過去記事をご覧下さい。

露骨な当てつけ行為に迷惑をしております。ベトナム戦争の終結から40年以上あったのに何故このタイミングなのか?
非常に不自然です。

とても偶然とは考えにくく、全ての行動の裏に悪意が存在するとしか思えません。

当人はともかく、一連の言動を周りの取り巻きがどう感じているのか?
普通の感覚とはかけ離れた身内にはとことん甘く、部外者を一切認めようとしない『身内至上主義集団』である事を再確認したとしか言い様がありません。


ガーバーマーク2


という訳で、早速リニューアルした新型キットを組んでみました。


ガーバーマーク2
ガーバーマーク2
ガーバーマーク2


最初期の角度のついた実物(画像上段)との比較画像

リニューアル版は更に実物の形状に近づいたのではないかと思います。

※画像の縮尺が異なる為、ダミーナイフの方が大きく見えています。


ガーバーマーク2


旧型ダミーナイフか実物シースに収まらないケースも報告されていましたが、実物ガーバーマーク2のブレード長は年代やモデルにより最大で1インチ程度の差があります。

実物シースにも年代やモデルによって個体差があります。


ガーバーマーク2


旧型(画像下段)との比較

私達がガーバーマーク2に持つイメージを損なわない程度にブレードを短縮化して、ある程度実物シースの個体差にも対応出来るように改良しました。

※全ての実物シースへの対応を保証するものではありません。


ガーバーマーク2


リニューアル後の第1弾としてブレードに角度のついた1stタイプNo. 17とパターン(型紙)を刷新した過渡期モデルのシースをセットにした物を企画しました。

ガーバーマーク2タイプダミーナイフとシースの決定版です。


ガーバーマーク2


ダミーナイフ単品に関しては前回同様、再出品の度にブログでお知らせするのでは無く、塗装が完成した物から次々とゲリラ的に出品し短期間で売り切ってしまう予定です。
勿論、1本で販売終了の可能性もあります。入札を予定されている方はアラート登録をオススメします。

早めに落札すれば某イベントにも何とか間に合うのでは無いでしょうか?

ダミーナイフとシースのセットと単品ダミーナイフの1stモデルNo. 19は本日出品です。
この機会をお見逃しなく!




同じカテゴリー(インフォメーション)の記事画像
GWも休まず発送します!
年末年始も休まず発送します!
またヤフオク送料値上げ!
ポストからの盗難に注意!
お盆も休まず発送します!
広島には行っておりません。
同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
 GWも休まず発送します! (2024-04-26 21:14)
 年末年始も休まず発送します! (2023-12-30 20:52)
 またヤフオク送料値上げ! (2023-09-28 15:41)
 ポストからの盗難に注意! (2023-08-26 21:32)
 お盆も休まず発送します! (2023-08-10 13:25)
 広島には行っておりません。 (2023-05-20 10:08)