QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2021年09月28日

廉価版も人気です!

南ベトナム ホルスター
南ベトナム ホルスター


人気の南ベトナム軍ホルスター廉価版を再出品しております!

画像は出品中のホルスターに収納して撮影

南べ45オート用ホルスターのオークションは→こちらからどうぞ。

ご落札ありがとうございました。

廉価版ホルスターの詳細は過去記事『廉価版ホルスター再出品!』をご覧下さい。

殆どのアクセスがオークションサイトからでは無く、ミリブロLINKからとなっております。

記事内容が重複してしまう為、老人ナイフ製で何かお探しの方はなるべくオークションサイトでアラーム登録をお願い致します。


南ベトナム ホルスター
南ベトナム ホルスター


南べ弾帯付きリボルバー用ホルスターのオークションは→こちらからどうぞ。

ご落札ありがとうございました。

画像は出品中のホルスターに収納して撮影

南べ弾帯付きリボルバー用ホルスターの詳細は過去記事『リニューアルして再出品!』をご覧下さい。

ナム戦ミリコスに欠かせない南べホルスターですが国内市場では実物は殆ど流通しておらず、運良く実物を入手出来たとしても実用に耐えうるコンディションの物はごく僅かです。

是非老人ナイフ製レプリカも選択肢にお加え下さい。


オークション


最近のオークションは長引くコロナ不況からか殆ど競り合わなくなって来ており、初回入札者が落札する傾向が強くなっています。

それはスタート価格で買いたい方ばかりなので、入札があれば他の者はウオッチリストから外して入札を諦めてしまうからです。

競り方式であっても実質即決のフリマ型式と何ら変わらない。競り方式を選択している出品者の大半が悪戯入札対策か事前に評価内容を確認して取引のトラブルを回避するのが目的です。

もはや終了ギリギリの入札は過去のテクニックと言えるでしょう。誰よりも早く入札して他者の出鼻を挫く事こそ、安く手に入れる最良の方法です。

オークションサイトが発行しているお得なクーポンをご利用下さい。

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。


検索


我々老人ナイフがオークションへの出品に拘るのは落札相場で過去に落札された出品物が見れる機能があるからです。

こういう機能はオークションと双璧をなす某フリマアプリには無いようです。

実際にオークションサイトで南ベトナム軍ホルスターの落札相場をご覧下さい。老人ナイフ製で埋めつくされているでしょう。

落札相場はオークションのオフィシャルサイトだけでは無く、国内の他社相場サイトや海外の入札代行サイトにも掲載され更なる相乗効果を発揮します。


くそう。


特に画像検索での相乗効果は如実に現れ、検索結果は老人ナイフ製の画像で埋めつくされています。

検索したり、閲覧されればされるほど上位に表示され、結果はアンチの目にも触れる訳です。

老人ナイフの存在を快く思っていない敵の心理に与える影響は計りしれません。

出品やブログを更新するだけで24時間365日ほぼ自動的に作品の宣伝と敵に打撃を与え続け、効率的に心理戦を展開する事が出来ます。


ホラー


心理戦という物は直ぐに効果が表れなくてもジワジワ確実に効いてきます。

『猿』みたいに感情的になり、一瞬の爆発力を狙ってアホの一つ覚えみたいにネット上に悪口を投稿したり、出処不明の不買を促す怪文書を回覧させたり、虚偽の違反申告をしてオークションの進行を妨害をするよりも余程効果がある。

ホラー映画に例えるならば、突発的な衝撃を狙ったスプラッター系と恐怖がずっと後を引くゴシック系の違いです。

製作した作品の売却だけがオークションに出品する理由とは限りません。

オークションやブログは使い方によって非常に強力な心理戦のツールとなります。