QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2023年12月30日

年末年始も休まず発送します!

老人


年末年始の発送についてですが、休ます発送致します。
年末年始は混雑により追跡番号の反映や配達の遅延などが予想されます。予めご了承下さい。

決済方法にクレジットカードや銀行振込を選択される方はオークションシステムへの反映に時間が掛かる可能性があります。
発送を急がれる方は決済が直ぐに反映されるPay Pay残高決済やコンビニ決済をご選択下さい。


長期不在


※年末年始は老人オークションで最もBL登録と非常に悪い評価になる方が多い時期です。
帰省や旅行など長期不在で期日までにお届け先の入力や決済が出来ない方、運送会社の保管期限内(初回配達日から7日間)に商品受け取りと商品到着後24時間以内の受け取り連絡が出来ない方は入札をお控え下さい。
前年の年末年始を例に挙げますとお取引頂いた半数以上の方がBL登録と非常に悪い評価になっております。くれぐれもご注意下さい。



プッシュブレード
トレンチナイフ
ガーバーマーク2
ガーバーマーク2
パイロットナイフ
MCナイフ
チークパッド
南ベトナム ホルスター
南ベトナム ホルスター
南ベトナム ホルスター
汎用リボルバー
コンシールド
汎用コンシールド
クイックドロウ
汎用オート
汎用オート
SFホルスター
SFホルスター


色々と出品しております。

本日は土日限定『ゴールドクーポン』が配布されています。頻繁に再製作する物でもありませんので、お探しだった方はこの機会にクーポン利用でお得にお求め下さい。

  

Posted by 老人ナイフ at 20:52インフォメーション