QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2021年07月11日

お急ぎ下さい!まだ間に合うかも?

再製作


②南ベトナム軍45オート用ホルスターは需要があるようなので急遽製作担当に作らせました!

オークションは→こちらからどうぞ。

ご落札ありがとうございました。

入札者様の落札日や決済のタイミング、郵便事情にもよりますが、ギリギリ某イベントに間に合うかも知れません。

決済後は24時間以内に発送しており、レターパックプラスですと北海道や沖縄でもほぼ翌日には到着しているようです。

①米空軍憲兵用GUU-1/Pホルスター③USAFサバイバルベスト用ホルスターも再製作しました。

記事が重複してしまいますから、各アイテムの詳細は省略させて頂きます。

※各アイテム名をクリックすると詳細を記したミリブロの過去記事に飛びます。


空軍憲兵ホルスター


米空軍憲兵用GUU-1/Pホルスターに関しては試作品から改良を加えており、後日改めて記事にする予定です。


再製作


④空軍憲兵用GUU-1/P弾薬ポーチ
⑤米軍チークパッドも再製作しました。

再製作品は随時出品されます。

ブログからオークションにアクセスして下さる方が大半です。オークションのアラート登録をすれば新着出品物を見逃さずに済みます。

欠品アイテムの再製作と並行して新しいアイテムも鋭意製作中です。

誰もが閲覧可能なインターネットで発信する事の宿命とは言え、当ブログに張り付いているアンチの『専属』がおりますのでブログに上げると直ぐに類似品を製作されたり虚偽の違反申告をされてしまいます。

虚偽の違反申告による攻撃は365日24時間昼夜を問わず、ほぼ全ての出品物に対して行われています。

このような状況下では作品が完成するまでブログで発表することは出来ません。

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。


南ベトナム ホルスター


特に老人ナイフ製南ベトナム軍ホルスターに実物の数倍の値がにつくのが気に入らない者が多数居るようで、尋常ではない数の違反申告がされていると出品担当から報告を受けています。

例え虚偽の違反申告であってもオークション運営の誤った判断によって出品物が削除されたりアカウントが凍結される可能性は常にあります。

購入を検討されている物がある場合は早めに入落札される事を強くオススメします。


圧力


このようにアンチ勢は老人ナイフに対して執拗な攻撃を加えつつ「みんな同好の仲間。ミリタリー趣味に派閥や争いなど無い。全て老人ナイフの想像の産物。被害妄想。」と主張しますが、実際のミリタリー趣味界隈は伏魔殿であり、互いに潰し合う世界です。

『出る杭は打たれる。』

派閥に従属していなかったり、他の者がしていない事に取り組むなど業界内で目立てば目立つほど妬みや攻撃の対象となります。

「みんな仲間。」が聞いて呆れます。『仲間』とは正に派閥の事です。


傘下


無派閥を主張するミリ趣味人もおりますが、それなりに名の知れた人物の発言に対していいねしたりフォローする事で間接的に支持を表明しているようでは完全無派閥とは言えません。

「貴殿方を支持します。私は貴殿方の味方ですから、何かの時は守って下さい。」という姑息な魂胆が見え見えです。

「権力の傘の下で守ってもらおう。」などという発想は精神的に弱い人間がする事です。

権力側も弱者を手駒として利用しているだけで本当は気にも停めておらず、相手になどしていません。

アンチ勢が老人ナイフを執拗に攻撃するのは老人ナイフが強者であり強敵である事を暗に認めている『証』なのです。

殆どの新規参入者が圧力や人間関係に嫌気が差して数年で辞めて行きます。

余程メンタルが強くないと完全無派閥でミリタリー趣味を続けて行くことは出来ません。

ミリタリー趣味の世界に派閥や争いは存在します。自信を持って断言します。

老人ナイフが特定のイベントや特定のチーム、特定の個人を支持せず完全無派閥に拘るのには相応の理由があるのです。