QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2021年08月22日

今なら選べる!

南ベトナム ホルスター


今なら人気の南ベ45オート用ホルスターの色が選べます!つー訳で、手染め黒も再出品しております! 

黒革仕様のオークションは→こちらからどうぞ。

ご落札ありがとうございました。

ヌメ革ナチュラル仕様の詳細は過去記事『ナム戦事顧問にいかが?』をご覧下さい。


南ベトナム ホルスター
南ベトナム ホルスター


ぱぱっと貼ってくスタイル。

お届けするホルスター現物の画像です。

次の作品の製作が控えており、南ベ45オートホルスターはこの辺りで一旦締めさせて頂きます。

「あんな奴に負けるか!負けるものか!」とムキになっている連中にピンポイントで狙ったかのように類似品を出されてしまうので、この場で次回作が何かは申し上げられません。


神のしもべ


老人ナイフを『偽物屋』と揶揄したり、作品を『偽物』と批判するのに市販のレプリカや身内の作品を偽物と批判しないのは何故でしょう?

身内が作った物は「実物と同義!いや、神が作りし神器!」「この混沌とした世界を照らす一筋の希望の光!」とでも言うのでしょうか?

いいねを押しまくりゴマ擦りに余念の無い自分の姿を鏡でご覧なさい。

死ぬまで媚び諂い続ける生き方を日本人として情けないとは思わないのですか?

何を寝ぼけているのか分かりませんが、市販レプリカもおたくらの身内の作品も真っ赤な偽物ですよ。

我々老人ナイフは『長い物には巻かれろ』のような従属思考や奴隷体質の人間が大嫌いです。


もののふ


従属思考や奴隷体質の者は「仕方なく従っている。」というよりも、それが楽で心地良いので自らが奴隷である現実から目を背けている人達。

または自らが奴隷である事にすら気付いていない人達。

まぁ、戦にめっぽう強い『もののふ』の国である日本を恐れる勢力によって従順な奴隷になるよう様々な価値観を植え付けられ、日本は水面下で着々と侵略されて来たのですがね。

体制盲信体制盲従の思考を持つ日本人はその術中にまんまとはまった愚かな人達です。

チンによって死亡した方のご遺族に約束の4千万は支払われたのでしょうか? 4千万早よ!


ドン・キホーテ


「実際には存在しない敵と闘うアレな老人ナイフ。」「何と闘っているのかよく分からない可哀想な人です。」「入院相当」だって?

お前ら反日工作員か! そうやって「敵など居ない。」「人類皆兄弟」と日本人に思い込ませるのが連中の手口です。

「反日勢力が穴へアクセスする権限を求めています。アクセスを許可しますか?」キャンセル一択やろ。

平和ボケのボンクラは穴でも分かち合って勝手に兄弟になっとけや!

「平和!平和!」とまるで念仏のように平和を唱える者や人類愛を語る者は人として信用するに足りない。

本当の悪は耳障りの良いキラキラした言葉を使って自らの好感度を上げたり、画像によるリア充アピールで民衆の支持を得ようとします。

善人であるか悪人であるかは別として口の悪い者の方が人間としては正直で表裏が無いのではないでしょうか?

純然たる敵は学校や職場など我々の身近に存在します。勿論、ミリタリー趣味界隈にも…


授業


会う度に主張がコロコロ変わる人がいるのですが、見聞きした物に感化されやすい洗脳体質の人はザラにおります。

先の戦争も学校で教えているような無条件降伏ではなかったのですよ。正しくは条件付き降伏です。

無垢な子供達に反日思想を骨の髄まで刷り込む日本の学校教育で正しい日本史を教えるのは絶対に無理です。

「我々は日本人である事を恥じるべき。」と教えるなど、本当に日本は独立主権国家なのですか?

世界広しと言えども自国民に「日本人は悪い。」と劣等感を植え付けるこのような教育をしているのは日本だけです。

日本人は各ご家庭で勝戦国史観で歪曲された歴史では無い正しい日本史を子供達に教えて下さい。

日本人として当たり前の主張をすると変人扱いされ、社会的に抹殺される日本には清浄が必要です。


ライニング


出品物はライニング(内張り)に芯通ししていないお高い革を使用しておりますので、通常版のスタート価格から1000円アップしております。

ライニングの素材にも拘る方には通常版では無く、こちらをオススメします。

画像をご覧頂ければ革の断面の仕上がりの違いがお分かり頂けると思います。


南ベトナム ホルスター
南ベトナム ホルスター


お届けするホルスターに収納して撮影した画像です。

※全てのトイガンの収納を保証するものではありません。

希にデフォルメされて実物とはかけ離れたサイズ感のオモチャもありますから、その辺は自己責任でお願いします。


南ベトナム ホルスター


ヌメ革ナチュラル仕様のオークションは→こちらからどうぞ。

ご落札ありがとうございました。


南ベトナム ホルスター


僕的には今後レアアイテムとなる可能性が高いヌメ革ナチュラル推しです。みんなミーハーなのか黒革が良いみたいですが…

恐らくヌメ革の特性を知らない方は支給時にキナリ色だった官給品実ホルスターも革が焼けて茶色くなっているのが分からないのでしょうな。

焼け色なんて真夏の野外イベントに持ち出せば一日でつくのですがね。

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。