QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2023年11月03日

○○対人!

ブーツナイフ


GERBER MARK Ⅰ タイプ汎用ナイフシースのバスケットウェーブ仕様を出品しました!

オークションは→こちらからどうぞ。送料無料で発送させて頂きます。

ご落札ありがとうございました。


ブーツナイフ
ブーツナイフ


お届けする商品現物の画像です。

高価なヌメ革に通常スタート価格1000円アップとなるバスケットウェーブをサービスで施してあります。

バスケットウェーブはアメリカンポリス装備でよく見られるトラディショナルな装飾です。


ブーツナイフ
ブーツナイフ


GERBER MARK Ⅰ タイプ汎用ナイフシースについては過去記事『対人って響き…素敵やん。』をご覧下さい。


ブーツナイフ
ブーツナイフ


ミリオタからもまるで腫れ物を触るかのような扱いですが、ブーツナイフ用シースであろうが対人ナイフ用シースであろうがシース自体の製造売買所有は合法です。何ら問題ありません。

実銃用ホルスターに置き換えて考えてみて下さい。

実銃用ホルスターの製造売買所有は違法ですか?何の問題も無いでしょう。シースもそれと同じ事です。


ブーツナイフ


老人ナイフでは国内で入手困難な物や他の作家が敬遠するテーマを中心に創作活動を行っております。

ブーツナイフ用シースは人気があるので、前回買い逃した方やお探しだった方はこの機会にGETしておいて下さい。


プッシュブレード
プッシュブレード
トレンチナイフ
ガーバーマーク2
ガーバーマーク2
パイロットナイフ
MCナイフ
チークパッド
チークパッド
南ベトナム ホルスター
M3ホルスター
M3ホルスター
南ベトナム ホルスター 南ベトナム ホルスター
南ベトナム ホルスター
汎用リボルバー
コンシールド
クイックドロウ
汎用オート
汎用オート
SFホルスター
SFホルスター


他にも色々と出品しております。

明日は土日限定『ゴールドクーポン』が配布されます。頻繁に再製作する物でもありませんので、お探しだった方はこの機会にクーポン利用でお得にお求め下さい。

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。


















熊


各地で熊による被害が多発しており、正にクマ対ヒトの様相を呈しております。

肉になった状態しか知らない方が殆んどでしょうが、一見柔らかそうなモフモフの下は硬い肉の鎧です。

道具無しでは人間が自然界で一番弱い生き物なのは間違いありません。

  

Posted by 老人ナイフ at 20:26ガーバーマーク1用シース