QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2020年10月31日

お一人様にプレゼント!

パンケーキ


月末特別企画として画像のGIポケットナイフ専用パンケーキスタイルシースを一回のお取引合計金額が1万円以上の先着1名の方に進呈致します!

不正防止の為、同一IDからの落札に限らせて頂きます。

プレゼントをご希望の方は一つ目の商品落札後1分以内に合言葉『ミッチェル迷彩』をナビからご連絡下さい。


プレゼント企画は終了しました。


いらない


合言葉に余計な「よろしくお願いします。」や「プレゼント下さい。」などは不要です。

複数IDからの落札や合言葉の連絡が一つ目の商品落札後1分を過ぎたり、合言葉以外に何か書かれた場合は全て無効とさせて頂きます。

ちなみに合言葉に『』は要りません。『』をつけた方も無効にします。

進呈の期間は『2020年10月31日(土)決済完了分』とさせて頂きます。決済完了が2020年11月1日(日)0時0分になりますと無効になります。

ただ1万円分の商品を落札しただけでは権利は発生しません。必ず期限までに支払いを済ませていることが条件です。


プレゼント企画は終了しました。


頑固


この老人は気難しく、全く融通が効かない偏屈な性格です。落札者が良かれと思ってする事が全て仇となります。

こちらが少しでも取引に不安を感じた時点で予告無く落札者都合キャンセルとさせて頂きます。同時に非常に悪い評価がつきます。

昔から『触らぬ神に祟りなし』と申しますから、プレゼントに吊られて取引はしない方が身の為です。

ウォッチリストから老人の出品物を削除した貴方は素晴らしい。賢明な判断です。

自分で言うのもなんですが、私なら絶対に老人とは取引しません。

意思の疎通が困難で一切連絡も無く、発送も遅い。ジャンクと謳っておりますが、届く物もゴミ同然の酷い代物です。

リピーターの少なさが対応の悪さを物語っております。かなり高リスクなタイプの出品者と言えます。

体制や権力に仇なすレジスタンスたるこの老人とは絶対に取引してはならない!

日本のミリタリー業界の常識です。


マスク
マスク


素材にはウイルスが防げない低機能マスク『NO GUARD』の製作に使用したミッチェル迷彩がプリントされたホースハイドのハギレを使用しました。

もうミッチェル迷彩がプリントされた革は入手出来ません。ハギレも在庫限りとなり、マスクを再製作出来るほどは残っていません。


パンケーキ


コストを抑える為、背面はヌメ床革を使用しています。


パンケーキ


ベルトループはベルト幅約5cmまで対応。


パンケーキ


GIポケットナイフ専用設計です。


パンケーキ
パンケーキ


GIポケットナイフの収納例

ミッチェル迷彩柄なので、ナム戦イベントでのミリキャンにもオススメです。


パンケーキ
パンケーキ


フック部分がシースのヘリに乗るの為、フックに指を掛けて簡単にナイフを引き抜く事が出来ます。


パンケーキ
パンケーキ


装着例

ベルト用のスリットがGIトラウザーズベルト専用にすればもっとシースをコンパクトに出来るのですが、普段使いも出来るように対応ベルト幅は約5cmまでとしています。


パンケーキ


ナイフは斜めに配置され取り出しやすくなっております。


パンケーキ


その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。