QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2023年05月06日

九州も主戦場になる!

老人
コインケース
コインケース


人気のコインケースに芯染め黒を追加しました!

オークションは→こちらからどうぞ。送料無料で発送させて頂きます。

また老人が何か申しておりますが、認知症老人の戯言と無視するかは貴方次第。


コインケース


硬貨の種類にもよりますが、約100枚前後収納可能。※画像は丘染めの別個体です。


コインケース


ベルトループ一体式でイザというシーンでも役立つ物です。※画像は丘染めの別個体です。


コインケース


コインケースの詳細は過去記事『老人ナイフの大胆予想!』をご覧下さい。


コインケース


有事の際は電子マネーが全く使えなくなる事も予想されます。現金も用意しておきましょう。

老人ナイフでは日本国内では入手困難な物や他の作家が敬遠するテーマで創作活動をしております。

殆んどの購入者様がミリブロからアクセスしてくれているようですが、記事にせず出品するケースもありますのでオークションはマメにチェックして下さい。

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。


ランキング


お陰様で
ミリブロ全国総合ランキング79位
ナイフカテゴリー2位
アウトドアカテゴリー3位
地域別カテゴリー3位
 を獲得することが出来ました。(2023年5月6日現在)
いつもご愛読頂きありがとうございます。










ライフル


ウクライナ戦争の初期には兵士の不足を補う為、敵と戦う意思のある民間人にもライフルなど小火器の貸与が行われていました。

西側メディアの情報も鵜呑みには出来ませんが、「ライフルは手に入れた。後は敵を倒して鹵獲する。」と語っていた老人が印象的でした。

我が国が有事の際、果たしてウクライナと同じ事が可能だろうか?

戦後売国政府にその判断は絶対に無理だと思います。土着日本人は侵略者への抵抗も許されず座して死ぬ事となります。

なになに「自衛官がいるじゃん。」だって?

馬鹿かお前! 自衛官の数なんて全然足りていませんよ。




同じカテゴリー(ラブリーグッズ)の記事画像
ゴルフ好きの石田さんお元気ですか?
サバゲーで人を撃つのが趣味ですが…それが何か?
ソレと主張し過ぎないブツ
小銭は要るよ!
号泣必至!!
アイマスク再び!!
同じカテゴリー(ラブリーグッズ)の記事
 ゴルフ好きの石田さんお元気ですか? (2023-06-04 17:52)
 サバゲーで人を撃つのが趣味ですが…それが何か? (2023-05-27 11:26)
 ソレと主張し過ぎないブツ (2023-05-10 22:18)
 小銭は要るよ! (2023-04-28 19:40)
 号泣必至!! (2023-03-31 18:06)
 アイマスク再び!! (2023-03-25 23:14)