QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2023年03月25日

アイマスク再び!!

アイマスク
バイカーキャップ


一部のマニアックな趣味人に密かに支持されているレザーアイマスクを再出品しました!

先日モーターサイクルキャップとセットで出品していたアイマスクの単品出品となります。

オークションは→こちらからどうぞ。送料無料で発送させて頂きます。


アイマスク


レザーアイマスクを謳っている市販品の殆んどがビニール素材などのフェイクレザーですが、出品物は本革を使用しています。

アイマスクの断面や裏は裁ち目のままです。直接肌に触れる物なので革製品でアレルギー症状が出る方は使えません。

発汗時などは染料による色移りにご注意下さい。


アイマスク


革紐で無段階に頭囲の調整が可能。成人の装着を前提に製作しておりますが、極端に小顔の方や大きな顔の方は装着出来ない場合があります。


アイマスク


アイマスクの形状はガレージパンクシーンを牽引するMAD3のEddie氏が愛用している物をモチーフに着用時に睨みが効くように目穴の角度をアレンジして製作。

一歩間違えば滑稽に見えてしまうアイマスクに威圧感と凄味を与えています。

ガレージパンクやロカビリー、ロックンロールのステージ衣装やアメコミヒーローなどのコスプレに最適です。


会合
プレイ


老人ナイフの一押しはムフフな会合やムフフなプレイでの着用でございます! 既存の概念に囚われず自由な発想でお楽しみ下さい。


アイマスク


複数の戦争映画でナチスが戦時下の将校クラブやキャバレーの運営に異常なまで注力していたような描写があります。

事実であれば何が目的だったのだろう?

僕はバンコクのゴーゴーバーの方が好きなのですが、 機会があればナチスのキャバレー運営について調べてみたいと思います。

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。


ランキング


お陰様で
ミリブロ全国総合ランキング103位
ナイフカテゴリー2位
アウトドアカテゴリー4位
地域別カテゴリー3位
 を獲得することが出来ました。(2023年3月25日現在)
いつもご愛読頂きありがとうございます。





同じカテゴリー(ラブリーグッズ)の記事画像
ゴルフ好きの石田さんお元気ですか?
サバゲーで人を撃つのが趣味ですが…それが何か?
ソレと主張し過ぎないブツ
九州も主戦場になる!
小銭は要るよ!
号泣必至!!
同じカテゴリー(ラブリーグッズ)の記事
 ゴルフ好きの石田さんお元気ですか? (2023-06-04 17:52)
 サバゲーで人を撃つのが趣味ですが…それが何か? (2023-05-27 11:26)
 ソレと主張し過ぎないブツ (2023-05-10 22:18)
 九州も主戦場になる! (2023-05-06 22:32)
 小銭は要るよ! (2023-04-28 19:40)
 号泣必至!! (2023-03-31 18:06)