QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2020年05月14日

ウォッチベルトのサイズ感について

レザーブレス


レザーブレス型ウォッチベルトのサイズ感についてお問い合わせが多いので記事にしておきます。


レザーブレス
レザーブレス


おおよそのサイズは画像のようになっており、腕周り約18cmの老人が使用した場合外側のボタンでやや余裕があります。

2枚目画像はマネキンでは無くスケキヨ風手袋をつけた老人の腕です。


レザーブレス


よって対応腕周りを約16~18cmとしております。

※感じ方には個人差があります。


レザーブレス


各部の寸法は1型2型共通です。


レザーブレス


余談ですが、ゴツいデジタル時計との組み合わせも相性が良いので是非一度お試し下さい。

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。







戦隊ヒーロー
新生活様式で戦隊ヒーローはこうなる。
戦隊ヒーロー


最近、ミリタリーと何のカンケーも無い変なブログわきまくってるけど、バンされずに実質放置じゃん。

ネット上にはサービス終了に言及する噂まで噴出してるし、末期症状なの?

具体的に何処とは言わないけどさぁ、某ガンショップみたいに傾いてるの? マジ大丈夫?

運営なら、そういう噂あるの把握してるよね? 知らない? 初耳? もっと情報収集しなよ。

仮に根も葉もない噂だとしても利用者としては不安になるよね。

ガツンと噂を否定して「多分、上半期はだいじょう(^-^)v」と言って安心させて欲しいよ。←上半期だと逆に怖いわ。

サービス終了するなら、せめて最低3カ月前には教えてよね。





同じカテゴリー(ナム戦ローカルメイドタイプ ウォッチベルト)の記事画像
キングのウォッチベルトを再現!
松の木と女の○○○の匂い。フゥー!
ナム勢って…手榴弾のリング好きよね。
暴力の時代の幕開け
老人ナイフへの悪口はご自由に…
巨漢用のままで良かったんだぁ。
 キングのウォッチベルトを再現! (2024-04-21 22:18)
 松の木と女の○○○の匂い。フゥー! (2024-04-20 00:07)
 ナム勢って…手榴弾のリング好きよね。 (2024-04-13 23:52)
 暴力の時代の幕開け (2023-07-16 11:37)
 老人ナイフへの悪口はご自由に… (2023-07-14 11:55)
 巨漢用のままで良かったんだぁ。 (2023-06-18 18:30)