QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2023年07月23日

けん玉の理論

タントー


Cold Steel非金属ナイフ92FCAT FGX CAT TANTO専用シースを出品しました。

オークションは→こちらからどうぞ。送料無料で発送させて頂きます。

ご落札ありがとうございました。


タントー


非金属ナイフの特性を活かす為、素材には金属を一切使用しておらずロック機能にはマジックテープを採用しています。

ナイフを引き抜く事でロックが解除され、ワンアクションで抜刀する事が可能です。


タントー


詳細は過去記事『ワンアクションで抜刀可能!』をご覧下さい。


タントー


Cold Steel 92FCAT FGX CAT TANTO収納例


タントー


老人ナイフでは国内で入手困難な物や他の作家が敬遠するテーマを中心に創作活動を行っております。

殆んどの購入者様がミリブロからアクセスしてくれているようですが、記事にせず出品するケースもありますのでオークションはマメにチェックして下さい。

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。


ランキング


お陰様で
ミリブロ全国総合ランキング87位
ナイフカテゴリー2位
アウトドアカテゴリー3位
地域別カテゴリー3位
 を獲得することが出来ました。(2023年7月23日現在)
いつもご愛読頂きありがとうございます。





















けん玉


世の中には結果は同じでも意味は全く異なる事なんて沢山存在します。

『本当は受け身だった』という可能性を最初から除外してしまう方が圧倒的に多い。脳の柔軟性が衰えている証拠です。


けん玉


例えば…

物理的に『刺していない』こんなのや…


滑り台


物理的に『ブチ込んでいない』こんなのとか…

部屋に滑り台があって一般的な感覚を持った人間なら絶対チャレンジするだろ?

お前ら滑り台の遊び方も知らないんだな。

自分から提案しておいて後から「ブチ込まれました。」なんてたまったものじゃない。今のご時世、先に文書を交わしておかないといけないな。


取り調べ


何?「老人ナイフは殺人を正当化しようとしている!」「こんなのヘリクツだ!」だって?

黙らっしゃーい!

向こうから勝手に刺さって来たのなら、結果として死亡しても殺人には当たらないね。事故です。証明するのは難しいだろうけど…

何?「未必の故意による殺人が適用される!」だって?

お前、刑事ドラマの見すぎかよ。逆に未必の故意も証明するのは容易では無いね。


不真面目


こういうアホみたいなノリこそ老人ナイフの真骨頂! 不真面目なのが取り柄です。





同じカテゴリー(オークション)の記事画像
リボルバー用コンシールドキャリー!
どんどんBL登録して行きます!
コンシールドキャリーとは隠し持つという意味
キングのウォッチベルトを再現!
松の木と女の○○○の匂い。フゥー!
ナム勢って…手榴弾のリング好きよね。
同じカテゴリー(オークション)の記事
 リボルバー用コンシールドキャリー! (2024-04-28 20:54)
 どんどんBL登録して行きます! (2024-04-27 21:26)
 コンシールドキャリーとは隠し持つという意味 (2024-04-25 11:48)
 キングのウォッチベルトを再現! (2024-04-21 22:18)
 松の木と女の○○○の匂い。フゥー! (2024-04-20 00:07)
 ナム勢って…手榴弾のリング好きよね。 (2024-04-13 23:52)