QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2024年04月11日

もうちょい南無にギリギリ間に合うかも?

南ベトナム ホルスター


南ベトナム軍45AUTO用ローカルメイドホルスター廉価版を再出品しました! 

オークションは→こちらからどうぞ。

ご落札ありがとうございました。

上下の画像はお届けするホルスター現物にマルイM1911A1を収納して撮影しております。

送料無料で発送させて頂きます。送別にすると送料が高額になる地域がある事から送料込みのスタート価格にしております。

※オークションのシステム上、配達時間は出品者サイドでは設定出来ません。落札者様サイド入力画面での設定をお願い致します。

時間指定はオークションの入力画面内で完結出来ます。


検索


老人ナイフの作品は多くの方にご愛用頂いております。南ベトナム ホルスターで検索してみて下さい。


南ベトナム ホルスター


本日木曜の落札決済だと最短金曜の発送でヤマト運輸の翌日配達地域であれば土曜にお届け出来る可能性があり、前泊ではない当日参加の方ですと『もうちょい南無2024』にギリギリ間に合うかも知れません。

※金曜日の発送と土曜日のお届けを確約するものではありません。

最短でのお届けを希望する場合は時間指定なしを選択して下さい。時間指定されますと翌日の配達に回される可能性があります。

希にゲームやイベントに間に合わせようとYahoo!ID登録住所以外のサバイバルゲームフィールドや宿泊施設などをお届け先に変更している落札者もいるようですが、事情が分からない施設側が荷物の受け取りを拒否されますと商品が出品者に返送されてしまいます。
トラブル回避の為、必ず施設の承諾を取って下さい。


トレンチナイフ
M3トレンチナイフ
ガーバーマーク2
ナイトスティック
汎用リボルバー
南ベトナム ホルスター
南ベトナム ホルスター
コンシールド
汎用コンシールド
クイックドロウ
汎用オート
スタームルガー専用
SFホルスター
SFホルスター


他にも色々と出品しております。

本日は『ゾロ目の日クーポン』が配布されております。頻繁に再製作する物でもありませんので、お探しだった方はこの機会にクーポン利用でお得にお求め下さい。

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。


ランキング


お陰様で
ミリブロ全国総合ランキング58位
ナイフカテゴリー1位
アウトドアカテゴリー2位
地域別カテゴリー4位
 を獲得することが出来ました。(2024年4月11日現在)
いつもご愛読頂きありがとうございます。

















男と女


おいそれと懐メロも歌えない妙な世の中になりました。





同じカテゴリー(南ベトナム軍ホルスター)の記事画像
どんどんBL登録して行きます!
己の保身が第一!盗みの罪を着せるの巻
「金を盗まれた!」と嘘をつく老人
調子に乗ってると…
濃ゅ~い原液が出るだす!
42汁なのじゃないのかい?
同じカテゴリー(南ベトナム軍ホルスター)の記事
 どんどんBL登録して行きます! (2024-04-27 21:26)
 己の保身が第一!盗みの罪を着せるの巻 (2024-03-26 18:08)
 「金を盗まれた!」と嘘をつく老人 (2024-03-25 18:18)
 調子に乗ってると… (2023-12-16 11:38)
 濃ゅ~い原液が出るだす! (2023-11-28 23:35)
 42汁なのじゃないのかい? (2023-11-19 00:50)