QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2020年10月23日

おまわりさん

キーホルダー


Kちゃん(←誰やねん。)生存確認特別企画として画像の米国おまわりさんスタイルキーホルダーを一回のお取引合計金額が1万円以上の先着1名の方に進呈致します!

不正防止の為、同一IDからの落札に限らせて頂きます。

プレゼントをご希望の方は一つ目の商品落札後1分以内に合言葉『かじー!』をナビからご連絡下さい。


プレゼント企画は終了しました。


妖怪


まったんとは山を徘徊する怪人で子供を見つけると強引に抱き上げる(子供が泣き叫ぶと解放する。)のである。←それ以外は無害

小学生の頃Kちゃんはまったんによう捕まっとったんです。令和の今だとまったん地域の不審者情報に載っちゃうよな。


かじー!


Kちゃんは漫画『ときめきトゥナイト』の江藤 蘭世似の女の子です。絵に書いたような美少女で男子からも一番人気がありましたね。

えっ?ときめきトゥナイト知らんの?集英社の『りぼん』は女子の愛読書やろ?早よググらんかい。

アニメ版のEDでは裸エプロンならぬ『裸マント』という新機軸を打ち出しました。

見えそうで見えない蘭世ちゃんの裸マントは凄く良い。影響された作家も多いと思います。

Kちゃんはサラッサラのロングヘア。正に「風に揺れてる髪とか~♪」を地で行く美少女。

今みたいにロングの子はゴムで束ねなきゃならない校則なんて無かったからね。まるでかぐや姫よ。

こんな感じでブログ担当の僕は少女漫画も大好物です。

週末は『昭和アホ草紙 あかぬけ一番!』を一気読みしてやろうと考えています。

老人ナイフの教祖たる老人には申し訳ありませんがミリタリーやナイフには全く興味が湧きません。


ツインテール


ロングをゴムで束ねてる女子諸君!ガッコから帰ったらゴムは直ぐにパージしよう。束ね方にもよるけど髪が痛むよ。

ガッコ側はゴムで髪が痛むリスクを考えてるのかな?

俺様はモンスター保護者じゃ無いけど、個人の権利を完全に侵害してるよね。女子にとって髪は命よ。

「子供の頃から集団生活のルールを教える。」「集団としての統一性や美しさ」とか何とか、訳の分からん根拠の無いごたくを並べてカモフラージュしてるけど、要は教え子に手を出す変態センコーのポニテ好き性癖を満たす為の歪んだ校則だよね。

変態センコーに限らず50's好きやローラー族とかにポニテ派が多いのは認めるけど、束ねる束ねないは児童の任意で良くね?

児童に個性が無くなるよ。

誰の為の集団としての統一性や美しさ?全体主義社会ですか?全て大人の為、大人の都合ですよね。

時代錯誤やろ?今は令和ですよ。

老人ナイフは権威的な態度の人間が大嫌いです。


オタク文化


えっ?ツインテール派だって?サブカル系にはツインテールも人気よね。

でも、電脳アイドルと呼ばれた元祖は実在するアイドルである千葉麗子さんだからね。そこんとこヨロシク!

えっ?チバレイも知らないのジュウレンジャーのプテラレンジャーだよ。

ガンマニアに人気のワイルド7のOVAでイコの声もやってるよ。特典映像でアテレコ風景も見れるよ。

あぁ、念のために言っとくけど、ミリタリーも立派なサブカルだからね。

ジュニアアイドルオタクやアニオタを変態扱いするのはやめようね。皆同じ穴の狢ですだよ。


いらない


合言葉に余計な「よろしくお願いします。」や「プレゼント下さい。」などは不要です。

複数IDからの落札や合言葉の連絡が一つ目の商品落札後1分を過ぎたり、合言葉以外に何か書かれた場合は全て無効とさせて頂きます。

ちなみに合言葉に『』は要りません。『』をつけた方も無効にします。

進呈の期間は『2020年10月23日(金)決済完了分』とさせて頂きます。決済完了が10月24日(土)0時0分になりますと無効になります。

ただ1万円分の商品を落札しただけでは権利は発生しません。必ず期限までに支払いを済ませていることが条件です。


プレゼント企画は終了しました。


頑固


この老人は気難しく、全く融通が効かない偏屈な性格です。落札者が良かれと思ってする事が全て仇となります。

こちらが少しでも取引に不安を感じた時点で予告無く落札者都合キャンセルとさせて頂きます。同時に非常に悪い評価がつきます。

昔から『触らぬ神に祟りなし』と申しますから、プレゼントに吊られて取引はしない方が身の為です。

ウォッチリストから老人の出品物を削除した貴方は素晴らしい。賢明な判断です。

自分で言うのもなんですが、私なら絶対に老人とは取引しません。

意思の疎通が困難で一切連絡も無く、発送も遅い。ジャンクと謳っておりますが、届く物もゴミ同然の酷い代物です。

リピーターの少なさが対応の悪さを物語っております。かなり高リスクなタイプの出品者と言えます。

体制や権力に仇なすレジスタンスたるこの老人とは絶対に取引してはならない!

日本のミリタリー業界の常識です。


キーホルダー
キーホルダー
キーホルダー
キーホルダー


いわゆる昔からあるポリススタイルのキーホルダーです。

ヌメ革を手染めしております。染料で芯通ししていないので、使用に伴い茶色く褪色する『茶芯エイジング』となります。


キーホルダー
キーホルダー


キーホルダーでベルトを挟んで2つのドットボタンで固定する方式です。


キーホルダー


キーホルダーのベロの部分は鍵でパンツを傷つけない為のディテールです。


キーホルダー


もちろんアメリカンポリス用デューティベルト対応


キーホルダー


使用イメージ

トラッカーウォレットやウォレットチェーンと組み合わせても格好良いと思います。


キーホルダー

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。





同じカテゴリー(アメリカンポリスタイプ キーホルダー)の記事画像
アメリカンポリススタイル!
続続おまわりさん
続おまわりさん
皮ジャン反抗族
同じカテゴリー(アメリカンポリスタイプ キーホルダー)の記事
 アメリカンポリススタイル! (2023-09-24 00:58)
 続続おまわりさん (2021-05-26 17:00)
 続おまわりさん (2021-04-04 16:31)
 皮ジャン反抗族 (2020-10-25 13:04)