QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2020年12月12日

ハンドガン戦にオススメ!

汎用ホルスター


お問い合わせが多かったUSAF汎用ホルスターショルダーホルスターカスタムの黒革仕様を製作しました!

オークションは→こちらからどうぞ。

ご落札ありがとうございました。


汎用ホルスター


素材は国産ヌメ革を手染めしております。

染料で芯通ししていないので使用に伴い茶色く褪色するいわゆる『茶芯エイジング』となります。

手染めは材料や作業工程が増えるのでスタート価格を1000円アップしております。ご理解願います。


汎用ホルスター


固定ベルトが2本なのがこのホルスターの特徴です。


汎用ホルスター
汎用ホルスター


金具にも拘り米国馬具メーカーの物を使用するなど、実物と似た雰囲気の物を厳選して使用しています。


汎用ホルスター
汎用ホルスター


野戦装備の上からでも装着可能なように暴れ止めはピストルベルト対応です。


汎用ホルスター


M3ショルダーホルスターのストラップデザインを踏襲しています。

これ以上は記事内容が重複してしまうので、ディテールの詳細は→過去記事をご覧下さい。


汎用ホルスター
汎用ホルスター
汎用ホルスター


ガバメントとM10の収納例

色んなハンドガンが収納可能なので色々と試してみて下さい。


汎用ホルスター


サバイバルゲームフィールドではハンドガン戦もありますから、腰回りの余計な装備を外して軽装でゲームに出られるショルダーホルスターは重宝します。

そこに汎用と来れば、もうホルスター選びで悩む必要はありません。


汎用ホルスター


ショルダーホルスターはシンプルな見た目とは裏腹に材料コストや手間が掛かるので、滅多に製作しないアイテムです。

革製品って凄い手間が掛かってます。たまに工房での作業風景を見ていますからそれは間違いないです。


パンク


僕の性格は物作りには向いていませんが、バンドやってて口が達者なのを教祖に買われて教団のスポークスマンに選ばれました。

ぶっちゃけ物を作るよりはブログ書く方が楽なんでね。今は企業もカルト教団も適材適所って感じですかね。

最近カルト教団やカルト集団などのキーワードで検索されてて老人ナイフも知名度が上がってきたみたいでマジ嬉しいスね。

『カルト』って響き、素敵やん。


独り


我々教団の教理は別段変わった事でも難しい事でも無く、『なるべく他人との接触を避けて生きて行く。』ただそれだけです。

実にシンプルで簡単でしょ。これは新生活様式として国も公に奨励しているのですよ。

教祖たる老人がコロナ禍を予言しており、我々の方がWHOや国よりも先見の明があったという事だけは主張しときたいですがね。

国というよりも世界中が教団の教理を真似したカタチですけど、広く民衆に浸透されるべき素晴らしい教えなので「これはパクりだー!ガー!」などと固い事を言うつもりは一切無いです。

まぁ、どんどんやってくれって感じですね。

「そもそも隠れ信者が世界中に相当いたんじゃないか?」って教祖も言ってます。嬉しい話ですよ。


喧嘩


他人と関わらなければ対人トラブルなども回避出来て傷害や殺人など人に直接危害を加えるタイプの凶悪犯罪も激減します。

何せ物理的に他人と接触しない訳ですから、犯罪抑止効果は絶大です。

他人と接触しない他人と関わらないって、衛生面や社会にとっても良い事ずくめなんですよ!


汎用ホルスター


オークション運営がテト攻勢並みに年末大攻勢って感じでクーポン連発してるみたいなので、是非この機会にお得にGETして下さいませ!

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。





同じカテゴリー(USAFサバイバルベスト汎用ホルスター)の記事画像
「分かってやっている!」はボケ老人の常套句!
弾帯とマグポはサービス!
リペア&リメイク素材に!
オールインワンは○○です。
メキシコご馳走させてもらうわ。
アンチの皆様、養分ですよー!
同じカテゴリー(USAFサバイバルベスト汎用ホルスター)の記事
 「分かってやっている!」はボケ老人の常套句! (2023-09-21 20:03)
 弾帯とマグポはサービス! (2023-08-20 08:33)
 リペア&リメイク素材に! (2023-08-17 20:39)
 オールインワンは○○です。 (2022-10-22 09:08)
 メキシコご馳走させてもらうわ。 (2022-05-25 00:09)
 アンチの皆様、養分ですよー! (2022-05-16 23:53)