QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2021年05月17日

団体がナンボのもんやねん。

弾帯


ショルダーホルスターやトラウザーズベルトに装着可能な汎用弾帯を出品しました!

オークションは→こちらからどうぞ。


弾帯
弾帯


同じ作りの物がWW2~90年代初頭まで使われていましたが、僕はミリオタでは無いのでそれが官給品なのか私費購入のPX品なのかまでは分かりません。

どうせミリオタのお前らが「官だ民だ」とギャーギャー騒ぐのは目に見えてるねん。

弾帯がナンボのもんやねん。それってムキになって必死になる事か?俺様には官か民かそんな下らない事どーでもええわ。

そういえば某有名店も同型の当時物をオクで出品しとったのう。お前らの身内であるそっちサイドに聞けや。

そもそも僕はミリタリーやナイフには全く興味がありません。華道部の部長だったこともあり、お花や綺麗な物の方が好きです。


弾帯
弾帯


弾丸を固定する布テープは伸縮性のある素材となっており、ある程度は融通の効く構造となっています。


弾帯


おおよそのサイズ

スリットにショルダーベルトやトラウザーズベルトを通して装着します。


弾帯
弾帯


M3ショルダーホルスターへの装着例


M3ホルスター
弾帯


実物M3ショルダーホルスターには後付けで直接ゴム織りのテープを縫い付けた個体が多いのですが、この弾帯ですと任意で付け外しが可能です。


弾帯


トラウザーズベルトへの装着例

工夫次第でサスペンダーなどにも取り付けが可能。


弾帯


弾帯の色はホルスターや設定年代に合わせてヌメ革ナチュラルと手染め黒からお選び頂けます。

ヌメ革ナチュラルは飴色に手染め黒は茶色く褪色する茶芯エイジングとなります。


弾帯


装備の再現やハンドガン戦でお役立て下さい。

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。