QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2021年10月07日

まだまだガースーが元気です!

ソウドオフ


日中の気温が高いこの時期、まだまだガースーが元気という事でM79ソウドオフ専用ホルスターを再製作しました!

実に7ヵ月ぶりの出品となります。

オークションは→こちらからどうぞ。

ご落札ありがとうございました。


ソウドオフ
ソウドオフ


ぱぱっと貼ってくスタイルだお。

素材には国産ヌメ革を使用。染料で芯通しせず、革の表面のみ手染めする昔ながらの製法で製作してあります。

革の面積は中型拳銃用ホルスターの約2倍を使用しています。

M79ソードオフ専用ホルスターはかなり大判の革でないと製作することは出来ません。


ソウドオフ


全長の異なるCAW King Armsの両社製品に対応しています。

ARROW DYNAMICに関しては未確認ですが、全長はKing Armsと同等と思われます。


ソウドオフ


ワイヤーフックとベルトループはピストルベルト対応です。

ワイヤーフックは可倒式でベルトループ使用時は倒しておく事が可能。


ソウドオフ
ソウドオフ
ソウドオフ


CAW収納例

ベルトへの取り付け方法により、ホルスターの取り付け位置を変える事が出来ます。


ソウドオフ
ソウドオフ
ソウドオフ


King Arms収納例

全長が短いKing Arms収納時は革が余ってしまいますが、知らんぷりしてその事について何も触れないのがエチケットです。


ぞうさん


「↑って作品の説明に要るのか?」黙らっしゃーい!

見て買えないんだから分かりやすい説明は必要だよ。アホみたいなノリも人生を彩るのに大事だよ。

俺様みたいな奴よりも真面目で善人面した大人しそうな奴がヤバいんだよ。俺様なんて善人の代名詞みたいなものだよ。


オークション


最近のオークションは長引くコロナ不況からか殆ど競り合わなくなって来ており、初回入札者が落札する傾向が強くなっています。

それはスタート価格で買いたい方ばかりなので、入札があれば他の者はウオッチリストから外して入札を諦めてしまうからです。

競り方式であっても実質即決のフリマ型式と何ら変わらない。競り方式を選択している出品者の大半が悪戯入札対策か事前に評価内容を確認して取引のトラブルを回避するのが目的です。

もはや終了ギリギリの入札は過去のテクニックと言えるでしょう。誰よりも早く入札して他者の出鼻を挫く事こそ、安く手に入れる最良の方法です。


ソウドオフ


頻繁に再製作するアイテムではありませんので、前回買い逃した方はこの機会にお求め下さい。

オークションはゴールドクーポンかゾロ目の日クーポンがが使えるように終了日を11日(月)に設定してあります。

クーポン利用でお得にGET!だお。

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。

  

Posted by 老人ナイフ at 08:26M79ソウドオフ専用ホルスター