QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2023年08月21日

専用出品してやる!

専用出品


○○様専用出品はヤフオク!ガイドライン細則違反だけど…

俺はやる!やってやる!


スタームルガー専用


スタームルガーMK1専用ホルスターの出品をな!

オークションは→こちらからどうぞ。送料無料で発送させて頂きます。

ご落札ありがとうございました。

※オークションのシステム上、配達時間は出品者サイドでは設定出来ません。落札者様サイドでお願い致します。
時間指定もオークションの画面内で完結出来ます。


専用出品


ちなみにヤフオク!ではメルカリからの転向組による入札者(落札者)を限定した○○様専用出品が横行し出した4年前から○○様専用出品は禁止されているんですよね。

ヤフオク!ガイドライン細則

A.出品者の禁止行為
30.入札者(落札者)を特定の個人に限定した出品をすること

▼例
「○○様専用」など、特定の利用者を指した出品
  
【改定日】
2019年12月23日(月)

詳細は『ヤフオク!ガイドライン細則の改定について』をご覧下さい。

メルカリからヤフオク!への転向は自由ですが、問題行為が横行するとガイドライン細則が増えるだけなので最低限のマナーは守ってもらいたいものです。


専用出品


○○様専用出品している事を利用者から運営に通報されれば即ID停止や出品出来ないなどの利用制限が掛かるようになります。

一度ID停止や利用制限が掛かると回復は難しいので、ヤフオク!を継続して利用したい方は出品方法に十分お気を付け下さい。

素人の出品なのにショップ気取りで調子に乗ってオーダーや希望に応じていると手痛い代償を払う事となります。

運営は質問欄への投稿内容は勿論、必要に応じて取引ナビの内容も全てチェックしていますよ!

運営にはその権限があり、利用者はそれに同意してサービスを利用しているからです。

ヤフオク!も弱肉強食で利用者同士による潰し合いです。物の売買なんて決して楽しいものなんかじゃ無い。

互いに暴力こそ行使していませんが形を変えた人間同士の殺し合いです。

質問欄からのオーダー依頼や専用出品依頼、ヤフオク!を介さない直接取引依頼などは出品者を貶める為の典型的な鎌かけ手法です。

老人ナイフは絶対に他人を信用しない!

老人ナイフが常に一方通行でオーダー依頼や質問を無視してBL登録するのは全て自衛の為なのです。


邪悪の王


なになに?「老人ナイフは利用者を誘導し違反申告をさせて競合のアカウントを凍結させ、戦わずして漁夫の利を得ようとしている。卑劣極まりない奴だ!」だって?

その言葉そのまま貴様に返してくれるわ。

貴様からそういう発想が出るって事は貴様がそう考えている証であろう。図星だろ?ハァ?!ハァ?!

そもそもガイドライン細則違反である○○様専用出品をしなければ良いだけの事。

ハーッハッハー!

慈悲深い俺様は無知な愚民どもに○○様専用出品はガイドライン細則違反になるから気を付けてと親切に教えてやったまでだ!

売国政府に言われるがまま先を争って得体の知れない異物を何度も体内に取り込んだのが貴様らの自由意思であるように、自ら群衆に揉まれに行くのも自由!アホ同士勝手にやり合って自滅するのもまた貴様らの自由!

人より親切なのが悪ならば、俺様こそ悪の権化! 我こそは『真の邪悪の王』老人ナイフなり!


不真面目


僕何か変な事でも言いましたか?
スタームルガーMK1専用ホルスターの出品
に何か問題でも?

こういうアホみたいなノリこそ老人ナイフの真骨頂!

不真面目なのが取り柄です。


スタームルガー専用
スタームルガー専用
スタームルガー専用


素材には染料で半通しされた牛革を使用しています。

高価なヌメ革仕様よりスタート価格を2000円引き下げて出品しており、ヌメ革に拘らない方にはお買い得となっております。


スタームルガー専用


ベルトループはピストルベルト、デューティベルト対応


スタームルガー専用


オープンエンドでバレル長は融通が効く作りです。


スタームルガー専用


今回のみ通常3000円アップとなるマガジンポーチをサービスで取り付けてあります。

勿論、マガジンポーチもスタームルガーMK1専用設計です。


スタームルガー専用
スタームルガー専用


ノーマルバレル、ブルバレルを問わず収納可能です。

アサシンズの特徴的なサイレンサー一体式バレルにも対応しています。


スタームルガー専用
スタームルガー専用


収納例

国内でスタームルガーMK1専用のレザーホルスターはほぼ全て流通していません。


汎用リボルバー
汎用オート
SFホルスター
SFホルスター


他にもホルスター類を色々と出品しております。

明日はゾロ目の日限定クーポンが配布されます。頻繁に再製作する物でもありませんので、お探しだった方はこの機会にクーポン利用でお得にお求め下さい。

殆んどの購入者様がミリブロからアクセスしてくれているようですが、記事にせず出品するケースもありますのでオークションはマメにチェックして下さい。

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。


ランキング


お陰様で
ミリブロ全国総合ランキング103位
ナイフカテゴリー2位
アウトドアカテゴリー5位
地域別カテゴリー3位
 を獲得することが出来ました。(2023年8月21日現在)
いつもご愛読頂きありがとうございます。