QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2020年11月14日

SOGってハニー!

SOG


データ取りが終わりましたので、SOGナイフタイプシースを出品しました!

オークションは→こちらからどうぞ。

ご落札ありがとうございました。

試作品とはいえ完成形、製品版と言っても良いのですが、お求め易いようにイレギュラーとしてスタート価格を抑えてあります。

クーポン併用で更にお得にGETして下さいませ!言うまでも無く、製品版は大幅な値上げとなります。


SOG


実物との比較 

実物そっくりです。『国民的ア○ドル激似!』『本人闇墜ち!?』『デビュー前流出!?』←何のこっちゃい?


SOG
SOG


記事内容が重複してしまうので、出品物の詳細は→過去記事をご覧下さい。

SOGってハニー! 

君は『バグってハニー』を知ってるか!えっ?高橋名人知らんの? いつもの如く早よググれや。

お前ら歳ナンボやねん? ゼッテー昭和確定やろ? 

制服学ランの時代やろ? パンチかリーゼントか角刈りやろ?

ヒッピーのようなロン毛は80年代には絶滅。不良のロン毛熱再燃は江口洋介さんや90年代初頭の渋カジブームぐらいから。

バンソンのライダースにLevi's646ベルボの裾を引きずりながらエンジニアブーツでセンター街闊歩してたんでしょ?

お上りさんのエアジョーダンやヴィンテージデニム狩ってたんでしょ?

不良カルチャー雑誌のパイオニアだったBURSTに写真載ったりしたんでしょ?図星だろ?ハァ!ハァ!

僕はミリタリーやナイフには一切興味がございません。元々不良カルチャーが専門分野なのです。

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。

  

Posted by 老人ナイフ at 15:36SOGナイフ用シース