QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2021年08月01日

各種ホルスター再出品中!

ホルスター


人気の各種ホルスター再出品しております!

記事内容が重複してしまいますので、ホルスターの詳細はホルスター名をクリックして下さい。ミリブロの過去記事に飛びます。

当記事のホルスター画像は出品中の個体に収納して撮影をしております。

「何だこりゃ?コイツ、イケイケの外観と違って指も入らないぐらい超キツキツだぜぇ。」

届いてみたが『モノ』が収まらない。という心配がありません。←海外製レプリカあるある


南ベトナム ホルスター
南ベトナム ホルスター


④南ベトナム軍45オート用ホルスター

オークションは→こちらからどうぞ。

ご落札ありがとうございました。

今年は南ベというよりはトム・サビーニ氏のコスプレが流行るかも? 海外発送はしておりませんが、ご本人お一つ如何ですか?


南ベトナム ホルスター


市販ガンベルトとの組み合わせもオススメ!イベントでイキりまくろう!


ライニング


「老人ナイフの野郎!また1000円値上げしやがった!」とほざくお前!

出品物の画像をしっかり見てから物申せ!この猿めが!

現在出品中の45オート用は芯通しされていないお高い革をライニング(内張り)に使った特別プレミアム仕様なのれすよ。

スタート価格1000円アップにはちゃんとした理由があるんだよ。

通常版は材料コストを抑える為、画像左の芯通しされた革をライニングに使用しております。

「そんな事はどーでも良い。カタチになってて安けりゃいいんだよ。安けりゃ!」という素材に拘りの無い方には関心の無い事ですが、素材にも拘りたい方にオススメします!

実物は一見「ビニール?」と思うようなペラペラの革ですから、そもそも実物と比べると老人製がオーバークオリティなのですがね…

それを更にクオリティ上げました的な…

「盛りました!」的な…

まぁ、ミリタリーに全く興味の無い僕には何がどうだか正直よく分かりません。全て老人ナイフの主宰者たる老人の受け売りです。


チョコミント


最近老人はチョコミントフレーバーにはまっているようです。

バイト先のショップが大阪なので「色んな店やメーカーのを買ってこい。」と指示を受けます。

男子がスイーツ店の袋を持って電車に乗るのがどれだけハズいか老人は理解していないのでしょうね。

通勤だとほぼ同じ人が乗ってる訳だし…カッコ悪いったらありゃしない。

あればチョコミントでは無く、厳密にはミントチョコだと思う人RT

チョコアイスにFRISKをブチ込んだ物が正しいチョコミントだと僕は思います。


南ベトナム ホルスター
南ベトナム ホルスター


③南ベトナム軍リボルバー用ホルスター(弾帯付き)

オークションは→こちらからどうぞ。

ご落札ありがとうございました。

予備の弾丸を収める弾帯が圧倒的存在感! 

ローカルメイドのホルスターは南ベトナム軍だけでは無く、ヘリパイやドアガンナーの護身用として米軍でも広く使われていました。

近々モデルチェンジに伴う値上げを控えており、このスタイルで出品するのはこれがサイゴんかぁ。ちくしよう。俺はまだこんな所に居る。いつになったらまたジャングルで戦う事が出来るんだぁ。


大尉


単独任務が多いって指摘されて本人も認めてるし、物語の冒頭でジャングルでの戦いを熱望してる割には戦場でバリバリ戦うタイプの兵士には見えないのだけど…

どちらかと言えばチームプレイヤーと言うよりは、やはり他人に干渉されたくない単独行動型の人間に映る。

ヤチャンで質問されている通り、単独潜入要人暗殺などの非公式任務が多かったのでは?

王国を築いて集団生活してるカーツの方が協調性はあるかもな。油断すると首斬られるけど…

変な踊りしてパン1で鏡に正拳突きを喰らわせるウィーラードの人物像ってカーツ以上に謎だわ。


大佐


キルゴアといい、登場人物がアレな人だらけでそこも含めて『地獄』なんだろうけどさ。

カーツ暗殺任務以前のウィーラードを掘り下げてみたり、カーツがああなった経緯を描く前日章的なスピンオフ作れればオモロイのに。

ウィーラードと同じ任務を下されたコルビィがどうやってカーツに取り込まれたのかも知りたいし…

コルビィ以外にも元米兵らしき人物が数名映ってるよね。脱走兵だったら、正確にはまだ米兵か。

地獄の黙示録に関する考察本も流し読みしたけど、クソ真面目過ぎて全然面白く無いね。

老人ナイフ流考察本執筆のオファー待ってるぜ!


空軍憲兵ホルスター
空軍憲兵ホルスター


①空軍憲兵用GUU-1/P ホルスター

オークションは→こちらからどうぞ。

ご落札ありがとうございました。

本来は空軍で採用されていたS&W M15 コンバットマスターピース専用ホルスターですが、M10など他モデルも収納可能です。


空軍憲兵ホルスター


支給時は同時出品中のGUU-1/P 弾薬ポーチと組み合わせて支給されていたようです。

GUU-1/P 弾薬ポーチのオークションは→こちらからどうぞ。

ご落札ありがとうございました。


ナイトスティック
ナイトスティック


MP装備の必需品ナイトスティック用ホルダーも同時出品しております。空軍憲兵の再現には同時購入がオススメ!

特殊部隊じゃ無いのにタイガーやリーフが着れる空軍憲兵が地味に注目されてるみたいですぜ。

オークションは→こちらからどうぞ。

ご落札ありがとうございました。

このように人気の高い物から順に売れて行きます。


サバイバルベスト用ホルスター
サバイバルベスト用ホルスター


②USAFパイロットサバイバルベスト用ホルスター(ヒップホルスターカスタム)

オークションは→こちらからどうぞ。

ご落札ありがとうございました。


サバイバルベスト用ホルスター


このホルスターの最大の特長は汎用性の高さです。ご覧の通りオート、リボルバーを問わず収納する事が出来ます。

オート、リボルバー双方の撃鉄にベルトが掛かっている事に注目!


サバイバルベスト用ホルスター


元々サバイバルベストに縫い付けて使用する為、先端とサイドが広く開いており、サイレンサーの形状にもよりますがサイレンサーを装着したままでもホルスターに収納する事が可能です。

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。