QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2019年08月05日

狂信的MAD MAX信奉者に!

MAD MAX
狂信的MAD MAX信奉者に!
MAD MAX


映画MAD MAX 2に於けるガーバーマーク2用シースがワイヤーフックからベルトループにかけてカットされている事については当ブログで何度も紹介して同型のシースも製作して来ました。

MAD MAX 2に於けるガーバーマーク2の考察については→過去記事をご覧下さい。

しかし、「どうしても勿体無くてシースをカット出来ない。」という意見がありましたので、最初からカットした状態のシースを製作しました!

ブログ冒頭の画像は出品物の装着例です。劇中の実物と比較してみて下さい。

オークションは→こちらからどうぞ。

ご落札ありがとうございました。


MAD MAX
MAD MAX


シースには黒塗りハンドル仕様のダミーナイフをセットにしました。こちらのセットは1点物となります。


MAD MAX
MAD MAX
MAD MAX


ダミーナイフを収めた状態


MAD MAX


極端に短いベルトがこのシースの特徴です。


MAD MAX
MAD MAX
狂信的MAD MAX信奉者に!


劇中のワイヤーフックとベルトループを大胆にカットした状態を再現してあります。


MAD MAX


ブーツナイフとして使用する為、革紐は付属しません。


MAD MAX
MAD MAX


ダミーナイフはレギュラー品のNo.24をセットにしました。ハンドルは黒塗り仕様です。


MAD MAX
ガーバーマーク2


ダミーナイフのみ必要な方はイレギュラーのダミーナイフ単品も同時出品しておりますので、そちらをお求め下さい。

イレギュラー理由が気にならない方にはお買い得となっております。

ナム戦モデルに人気が集中すると思いますが、黒塗りハンドル仕様もハンドルの中央部分をメタリックグレーやライトグレーに塗装するだけでナム戦仕様になりますから、ある意味黒塗りハンドルが狙い目だと思います。

ガーバーマーク2タイプ関連のオークションは→こちらからどうぞ。


ガーバーマーク2


レギュラー品に関しても通常のオークション形式を解禁しております。残り僅かです。

※算用数字はレギュラー品、アルファベットはイレギュラーです。

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。





同じカテゴリー(ガーバーマーク2用シース)の記事画像
2ndモデル(1968~1969)
4thモデル(1977~)
3rdモデル(1970~1975)
フォースを使うのだ。
全て廃盤にします!
陸戦仕様カスタム!
同じカテゴリー(ガーバーマーク2用シース)の記事
 2ndモデル(1968~1969) (2023-10-11 15:41)
 4thモデル(1977~) (2023-06-02 15:34)
 3rdモデル(1970~1975) (2023-04-17 17:46)
 フォースを使うのだ。 (2023-04-14 00:00)
 全て廃盤にします! (2020-09-19 19:23)
 陸戦仕様カスタム! (2020-09-18 21:15)