QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2018年12月22日

型紙を刷新して再生産しました!

型紙を刷新して再生産しました!


米軍パイロットサバイバルナイフタイプシースを再生産しました!


型紙を刷新して再生産しました!


予告通り、型紙を刷新した今回製作分よりスタート価格を引き上げています。

上画像は旧ロット(下段)との比較です。

今回は金属補強ナシから金属補強アリに移行する前の砥石ポケットが一回り大きくなったタイプを再現しました。


型紙を刷新して再生産しました!
型紙を刷新して再生産しました!


値上げと言うよりは、今までのスタート価格が安すぎたので適正な価格に改訂したと表現する方が正しいと思います。

スタート価格はイベント出店時よりもお得になるように設定してあります。
各種キャンペーンへのエントリーやクーポン併用で更にお得になります。

イタズラ落札対策で即決設定はしておりませんが、入札者様の評価内容次第で早期終了の可能性はございます。

オークションは→こちらからどうぞ。

ご落札ありがとうございました。


型紙を刷新して再生産しました!


実物シース同様、革の床面やコバは断ち目のままです。


型紙を刷新して再生産しました!
型紙を刷新して再生産しました!


実物シース同様、ベルトループはピストルベルトに対応していません。


型紙を刷新して再生産しました!
型紙を刷新して再生産しました!


ピストルベルトへの装着は別途ピストルベルト用ワイヤーフックアダプターをお求め下さい。


型紙を刷新して再生産しました!
型紙を刷新して再生産しました!


砥石は付属しません。


型紙を刷新して再生産しました!


シースの上下にはコードホールを備えています。


型紙を刷新して再生産しました!
型紙を刷新して再生産しました!


米軍パイロットサバイバルナイフ5インチブレードモデルに対応しています。

マイクロエース製USコンバットナイフ(プラモデル)や海外リエナクター製米軍パイロットサバイバルナイフタイプ模型にも対応しています。


型紙を刷新して再生産しました!
型紙を刷新して再生産しました!


各ラス1となった出品中の旧ロットはスタート価格据え置きとさせて頂きます。

旧ロットは材料費からのスタートですので非常にお得だと思います。もうこの値段では作れません。

隠居老人の趣味とはいえ、材料費すらマトモに回収出来ないボランティアになってしまうと創作活動を続けられません。

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。





同じカテゴリー(米軍パイロットサバイバルナイフ用シース)の記事画像
貴方のシース朽ちてないかい?
ローカルメイドスタイル!
サスペンダー装着派にオススメ!
初期型シース!
色ついてる方が好きな人もいるよね。
ブービートラップだ!
 貴方のシース朽ちてないかい? (2023-09-03 21:33)
 ローカルメイドスタイル! (2023-08-25 19:10)
 サスペンダー装着派にオススメ! (2023-08-24 23:46)
 初期型シース! (2023-08-23 21:40)
 色ついてる方が好きな人もいるよね。 (2023-07-26 19:32)
 ブービートラップだ! (2023-07-22 12:40)