QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2022年01月29日

サイキック能力が覚醒?

老人


人間のサイキック能力は古くから各国の軍隊で熱心に研究されて来ました。

決してフィクションでは無く、ガチで超能力を持つ兵士を育成したり超能力を軍事目的で利用しようとしていたのです。

おそらく超能力の研究は今も続いているでしょう。

教祖たる老人には未来予見能力があり、コロナ禍を予見してコロナ発生以前から極力人とは接触しない『新生活様式』を自ら実践していた人です。

昔から「ビジョンが見える。」と予知のような発言する事が多々あり、人類の存亡に関わる未来予見の役に立つのではないか?と思い記録の意味も含めて投稿する事としました。


救急車


一部に「教祖は筆者本人もしくは筆者の親なのではないか?」という憶測があるようですが、教祖とは十年ほど前に脳梗塞になった奥さんを偶然助けたのがキッカケで知り合いました。

教祖の息子さんは東北在住で近くに頼れる人がいないので親切で慈悲深い俺様がドラマ『真犯人フラグ』で桜井ユキさん演じる謎の隣人菱田朋子みたいな感じでたまに様子を見に行ったり、買い物を手伝うそんな感じです。

桜井ユキさんエ○いね。←結局お前はコレが言いたかっただけかい!
本当に神様がいるのなら、スターウォーズに出てくるイウォーク族みたいな僕の彼女と桜井ユキさんを交換して下さい。2~3日中にはお願いします。


古本


最近も家の中で転倒したみたいで骨折は免れましたが奥さんも脳梗塞の後遺症で麻痺が残っていますし、僕のアパートには何年も前から預かっている教祖の古本が天井までうず高く積まれて一部屋占領しており、本当はブログ更新どころでは無いんですよ。

現状では引っ越しも出来ないので価値のある本は図書館に寄贈するなどして何とか教祖が存命の間に処分して貰いたい。
皆様は何年も読んでいないダンボール箱に収めた本を今後読むと思いますか?絶対に読まないでしょう。僕んちは無料のトランクルームじゃないんですから。

息子さんとは面識がありますが、もう何年も帰って来ていないようで古本の処分について相談すら出来ないんですよ。
勝手にブックオフに電話してやろうかな。

僕と教祖みたいに肉親では無く、赤の他人が高齢者の世話をしているケースは全国的に見ても少なくないのではないでしょうか?
これが現代日本の縮図です。


オッパイ


僕も24時間365日教祖といる訳ではありませんので、記録出来るビジョンはほんの一部になると思います。

僕には教祖の見ているビジョンがイメージ出来ませんし、それが何を意味しているのかも分かりません。

『単なる老人の独り言』や『過去の経験や見た物の記憶がフラッシュバックのように断片的に映し出される老人特有の症状の一つ』『老人性幼児退行』とする見解もあるでしょうが、これがその症状なのか僕には分かりません。

教祖に何が見えているかは教祖の言葉を記録した単語の羅列で表現する事となります。「アホ」や「オッパイ」など常に教祖が連呼している物に関しては割愛しています。

以下最近の数日分です。


温泉旅行


穴掘り子供白塗りアヘン斧列車蛇腹首病院フキ弁当マイナスドライバーヨーロッパ石畳レーストラクターヘリ高速道路バス旅人温泉素泊まり食事深夜割り増し料金バキュームカー先輩滑車

『高速道路バス旅人温泉素泊まり食事深夜割り増し料金』などはストーリーというか単語に何らかの関連性があるようも思います。

高速バスで行った温泉旅行で滞在したホテルで深夜にルームサービスでも頼んだのでしょうか?予約なしの素泊まりでしたら、ホテルから食事の提供も無いでしょうし…

引き続き人類存亡のために記録しておきます。




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
悪魔崇拝者が仕掛けた罠!
生贄を差し出し悪魔に魂を売る者の命運は尽きるだろう。
全てが後付け!必死に抜け道を探すの巻
奇跡の目撃者となれ!
老人のサイキックパワー炸裂!
欠員により急募!
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 悪魔崇拝者が仕掛けた罠! (2024-03-30 11:18)
 生贄を差し出し悪魔に魂を売る者の命運は尽きるだろう。 (2024-03-28 23:29)
 全てが後付け!必死に抜け道を探すの巻 (2024-03-27 16:19)
 奇跡の目撃者となれ! (2022-12-29 11:35)
 老人のサイキックパワー炸裂! (2022-09-07 12:48)
 欠員により急募! (2021-01-30 17:12)
Posted by 老人ナイフ at 10:31 │スピリチュアル