QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2024年04月27日

どんどんBL登録して行きます!

南ベトナム ホルスター


南ベトナム軍45AUTO用ローカルメイドホルスター通常版を再製作しました! 送料無料で発送させて頂きます。

オークションは→こちらからどうぞ。

送別にすると送料が高額になる地域がある事から送料込みのスタート価格にしております。

※オークションのシステム上、配達時間は出品者サイドでは設定出来ません。落札者様サイド入力画面での設定をお願い致します。

時間指定はオークションの入力画面内で完結出来ます。


南ベトナム ホルスター
南ベトナム ホルスター
南ベトナム ホルスター


お届けする商品現物の画像です。

出品物はレザーライニング(革の内張り)を備えた通常版になります。革紐も付属します。


南ベトナム ホルスター


南ベトナム軍45AUTO用ローカルメイドホルスター通常版の詳細は過去記事『ARVNホルスターリニューアル!』をご覧下さい。


南ベトナム ホルスター


レザーライニングと革紐を廃した廉価版の詳細は過去記事『濃ゅ~い原液が出るだす!』をご覧下さい。


検索


老人ナイフの作品は多くの方にご愛用頂いております。南ベトナム ホルスターで検索してみて下さい。


南ベトナム ホルスター
南ベトナム ホルスター


上画像はお届けする商品現物に収納して撮影

詳細な画像と説明文を掲載しているのに心配性に起因する念押しだか何だか知りませんが「購入を検討していますが本当にM1911A1が収まりますか?証拠としてスクショに残したいので質問への回答にて収納を確約して欲しいです。」「画像で見る限り状態が悪いようには見えないのですが状態が悪いとはどういう意味なのでしょうか?」などと下らない質問をしてくる『アホ』がおります。

厳密に言えば撮影の為にトイガンをホルスターに収納した時点でホルスターには抜き差しによる擦れなどが発生し、新品から傷アリの中古状態になりますので出来れば現物に収納した画像は撮りたくないのです。

画像や説明文で簡単に判断出来るものを敢えて念押ししてくるような『理解力の無い人』やボケた老人のように同じ事を何度も言う『くどい人』との取引はトラブルの原因になりますし、商品の状態も変化してしまう為、購入を検討されている他の方への迷惑にもなります。

この手のアホやボケ老人との取引は面倒臭いトラブルしか想像出来ませんので、どんどんブラックリストに登録して行きます。


カウンセリング


精神を病んでいる人や意志が弱い人が余りにも多すぎる。

貴方自身やご家族、周りの方の為にも専門医の診察や適切な治療を受けたり、もっと己の精神を鍛える事を強くお勧め致します。

モノノフたる者「例え刺し違えてもアイツだけはやる!絶対にやってやる!」という強い意志を持たねばなりません。


南ベトナム ホルスター


メイン素材である皮革や製作に必要なケミカル類の高騰が収まる気配がありません。去年から関連企業の廃業やケミカル製品の廃盤も相次いでいます。

レザークラフト用品の大手では誠和が昨年廃業しています。売国政府が言う所の景気回復を全く実感出来ません。

レザーライニングを備えた通常版のように高コストの物はスタート価格も高く設定しなければならず、動きが鈍化する要因となっているので全てのアイテムについてディテールの省略や革質を落とすなどのコストダウン対策を施した廉価版への移行を進めています。

通常版をお探しだった方はこの機会にお求め下さい。


キング
キング
トレンチナイフ
M3トレンチナイフ
ガーバーマーク2
ナイトスティック
南ベトナム ホルスター
南ベトナム ホルスター
南ベトナム ホルスター
コンシールド
汎用コンシールド
クイックドロウ
汎用オート
スタームルガー専用
SFホルスター
SFホルスター


他にも色々と出品しております。

本日は土日限定『ゴールドクーポン』が配布されています。頻繁に再製作する物でもありませんので、お探しだった方はこの機会にクーポン利用でお得にお求め下さい。

その他老人のオークションは→こちらからどうぞ。


ランキング


お陰様で
ミリブロ全国総合ランキング74位
ナイフカテゴリー1位
アウトドアカテゴリー4位
地域別カテゴリー3位
 を獲得することが出来ました。(2024年4月27日現在)
いつもご愛読頂きありがとうございます。