QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
老人ナイフ
老人ナイフ
何処にでもいる普通の老人です。

2018年10月16日

ワイヤーフックアダプターKIT 出品!

ワイヤーフックアダプターKIT 出品!


出品物にワイヤーフックアダプターKITを追加しました。


ワイヤーフックアダプターKIT 出品!


米軍パイロットサバイバルナイフシースのベルトループ幅は狭く、そのままではピストルベルトに装着することは出来ませんが…


ワイヤーフックアダプターKIT 出品!


こちらのワイヤーフックアダプターを取り付ければ、ピストルベルトへの装着が可能となります!

オークションは→こちらからどうぞ。


ワイヤーフックアダプターKIT 出品!
ワイヤーフックアダプターKIT 出品!
ワイヤーフックアダプターKIT 出品!


後から買い足す手間が無いように必要な物を全てセットにしました。

KIT内容
アダプター本体
組みネジ×2 レザーワッシャー×2(組みネジに取り付け済み)
革ポンチ5mm


ワイヤーフックアダプターKIT 出品!


取り付け方法
①米軍パイロットサバイバルナイフシース上方の穴の位置に合わせて革ポンチでアダプター本体に穴を開けます。
②アダプターの裏から組みネジを通してシース側にレザーワッシャーを挟んでネジを締め付ければ取り付け完了です。

※ネジの緩み防止に軽強度~中強度のネジロック剤を軽く塗布して下さい。


ワイヤーフックアダプターKIT 出品!
ワイヤーフックアダプターKIT 出品!


ピストルベルトへの取り付け例


ワイヤーフックアダプターKIT 出品!


BARベルトやガーランドベルト、フィールドパックなどハトメが装備されている他の装備品にも取り付けが可能です。


ワイヤーフックアダプターKIT 出品!


シースの取り付け位置を下方にずらしてオフセットすれば…


ワイヤーフックアダプターKIT 出品!


ピストルベルトにデッドスペース作ること無く、効率的に装備品を配置することが可能です。
簡単な構造の物ですが、作る時間が無い多忙な方もおられると思いますので…

なかなか体調が戻りませんので簡単な作りの物からリハビリです。





同じカテゴリー(米軍パイロットサバイバルナイフ用シース)の記事画像
貴方のシース朽ちてないかい?
ローカルメイドスタイル!
サスペンダー装着派にオススメ!
初期型シース!
色ついてる方が好きな人もいるよね。
ブービートラップだ!
 貴方のシース朽ちてないかい? (2023-09-03 21:33)
 ローカルメイドスタイル! (2023-08-25 19:10)
 サスペンダー装着派にオススメ! (2023-08-24 23:46)
 初期型シース! (2023-08-23 21:40)
 色ついてる方が好きな人もいるよね。 (2023-07-26 19:32)
 ブービートラップだ! (2023-07-22 12:40)